fc2ブログ
変更
37週1日

今日は携帯からです

今日の検診の結果
子宮口が1.5㎝開いていてやわらかくなっているそうで
頭も触れるぐらいに下がっていました!!

なので前回の予定から1週間早めて
10/10(火)入院 11(水)出産
になりました

この3日間の血圧は変わりなし
今日の病院では最初はかなりの緊張から140までいきましたが
待っている間に落ち着いて125の正常範囲になったのでまずは一安心

でも、ダブルセットアップは変えないで無痛分娩に挑みます
緊張症の私のことなので当日はまた跳ね上がるとおもうのですが・・・。
とドクターに話したら

・無痛にするとだいぶ落ち着く人が多い
・血圧の上昇と胎児の出具合を比べて長引きそうなら帝切へ

ということでした

急展開でしたが早めに出したほうが良いんじゃないかと思っていたので
ホッ と一安心です

しかし たった3日でやわらかくなって下がるもんなんですねぇ
きっと下がらないと『ヤバイ』と思ったんでしょう 運動はしないこと ゆったりと生活すること
血圧が異常に上がるようなら受診すること
と注意事項を言われ検診も今日で終わりです

さぁ 本当にもうすぐ!!今更実感が出てきました
なんとか無事に下から出せればと思います
スポンサーサイト



【2006/10/06 14:01 】
妊娠10ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あと3日 | ホーム | とうとう>>
コメント
あらー奇遇にも私と同じスケジュール。
誕生日同じになるかもですね。
たぶん10/11生まれになると思う。

しげじさんも頑張ってる!と思って
Finaも頑張ります。
【2006/10/06 18:53】
| URL | Fina #-[ 編集] |
わーっ♪スゴイッ!
↑お誕生日が一緒になるかもですかー ヾ(≧∇≦)〃
同じ日に同じことをしてる方がいると思うと心強いですね!
どうぞお二方とも人生の大仕事がんばってきてください。
影ながら応援してますっ☆
いよいよなんですね~。ワクワクします。
血圧、気をつけてくださいね。
【2006/10/07 12:01】
| URL | かおやん #-[ 編集] |
fineさん こんにちわぁv-14
本当に偶然ですよねぇ 私はチト訳ありで
早まっちゃいましたけどv-398

頭の中は当日の想像ばかりで
さらにドキドキしてきちゃっている私ですが
お互いに踏ん張りましょうv-363

それにしても本当にお義母さますごいですね
売っている品物みたい
【2006/10/08 10:25】
| URL | しげじ #-[ 編集] |
かおやんさん こんにちわぁv-14
なんだか急展開で戸惑い気味なんですけど
ここまで来たらノミの心臓なんてしてられないですよねv-391

沢山の方々に支えられてここまで来たことを
思って
ベビと二人 力を合わせて頑張ってきます

電波が入るかどうか不明なんですが
喜びの報告が出来たらと思いますv-343

かおやんさんもそろそろ治療再会ですか?
気持ちも体もゆったりと進めていってくださいね
【2006/10/08 10:30】
| URL | しげじ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigeji0313.blog52.fc2.com/tb.php/60-81499a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |